【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピリッツ
またまた新曲ですね!?




「元気を日本に 日本プロ野球2010」のイメージソングだそうです。









半年間ツアーに回るというのに・・・





さすが、ペースが速いですね。





こんなに出しちゃって大丈夫なんですかね(笑)






ありがとうが5月くらいになるなら、スピリッツは7月くらいになるのかな?




まだわかりませんね






発表が楽しみです!!!





そして曲も早く聴いてみたいです(^O^)/











【2010/03/24 08:19】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
ノスタルジア オリコン3位
いいものがかりのノスタルジアがオリコン3位を獲得しましたね!



素晴らしいですね!!!



ノスタルジアはホントにいい曲で、何回聞いても飽きないです





ツアーも、もうすぐ始まりますね。




地元でのライブはまだ先ですけど・・・




早く生でいきものがかりがみたいです!!!








皆さんは映画の「時をかける少女」見ましたか?




僕は今度の土曜日に友達と一緒に見に行きます!




すごく面白そうですよね。







もし見た方はぜひ感想をお願いします!
【2010/03/18 08:55】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(6) |
ツアーグッズ!
昨日37.1度の超微熱が出ました(笑)




学校から帰ってきてすぐにベッドでいきもの聞きながら寝てたら、朝には無事治りました。



よかったです。



それはいいとして・・・










ツアーグッズが公開されましたね。





楽しみの一つでしたが、とても面白そうなものがたくさん出てますね。





全部ほしいくらい!!!





お金がふき飛んでしまうからそうはいかないんですが(笑)






まぁ最低でもタオル二枚とパンフレットくらいは買いたいです!









靴下穂高も欲しいですね。






今のうちにお金をためておかないといけませんね。


【2010/03/12 20:35】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(7) |
ノスタルジア買ってきました!
今日学校帰りにノスタルジアを買ってきました。



家に着いてから、ずっと聞いています。




今日、明日くらいまではノスタルジアしか聞かないかも・・・




これぞいきものがかりっていう感じの曲ですよね。




インディーズのころのやつもいいですけど、




やっぱり聖恵ちゃんの歌唱力もすごくあがってるなって改めて思います。






ライブで聴いたらやばいかも・・・








そして今日、今頃だけれど友達にハジマリノウタを貸してきました。



布教活動!?



明日の反応が楽しみです!








【2010/03/09 17:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
発売まであと2日
最近ギターでブルーバードを練習しているいっちゃんです。







ノスタルジア発売まであと二日ですね。



と言いつつ、僕は明日学校帰りに買いに行く予定です。





いまだに「YELL-合唱付-」ってのがどういうやつなのか気になってます・・・




紅白のときみたいな感じになってるのかな?






ぜひオリコン一位をとってほしいですね。






  



そして今日はHEY!HEY!HEY!に出ますね。




トークが聞けるので、すごく楽しみです。



ポルノもでるし、おもしろいことになってそう・・・


【2010/03/08 17:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
don't cry anymore
don’t cry anymoredon’t cry anymore
(2010/03/03)
miwa

商品詳細を見る





今日、新人アーティスト、miwaの「don't cry anymore」を買いました!





ドラマの「泣かないと決めた日」の主題歌です。




僕はこのドラマは見てないんですが(笑)








曲を聴いて好きになったので買ってみました(^O^)/







ちなみにこのmiwaさん(三輪さんじゃないよ)、身長が149cmだそうです。



ビックリです!!!






彼女を知ったきっかけは、「Go Go Guitar」っていうギターの月刊誌があるんですが、



先月号の表紙がこのmiwaだったんです






それで聞いてみようと思って聞いたらハマっちゃったって感じです。






ぜひ聞いてみてください(・o・)








そして、いきもののノスタルジアまであと一週間!!!




【2010/03/03 22:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
聖恵ちゃん Happy Birthday!!!
誕生日といっていいものなのか、とっても微妙なところですが、とりあえず






誕生日おめでとう!聖恵ちゃん!!!






2/29生まれなんてすごいですよね。


まだ本当の誕生日は6回しかきてないなんて・・・



ちょっと考えられないけど(笑)



最初に聖恵ちゃんの誕生日を知った時にはすごくびっくりしました!




本当に珍しいですね!




よっちゃん、ほっちからプレゼントはもらったのかな?





気になりますね。

【2010/03/01 10:18】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(3) |
テスト終了!
っていう記事を木曜日に更新したつもりが、下書きのままになってました。


それに今気づきました・・・馬鹿です(ToT)/~~~





今日でやっと期末考査が終わりました。


難しかったけれど、頑張って勉強できたのでよかったです


あとは結果次第です(^O^)/






HEYHEYHEYの出演が決まりましたね。



1年2組からのメールで知ってはいたけれど、楽しみです。



よっちゃんが浜ちゃんにいじられるのが・・・(笑)





ポルノも同じ日に出るみたいなので、楽しみです。







【2010/02/28 08:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
期末考査接近中!
テスト前一週間になってしまいました。



今回のテストは、異常に範囲が広いので大変ですが、頑張ります(^O^)/




勉強が忙しいけど、いきものがかりの情報はちゃんとチェックするつもりです。




ブログは約一週間更新できないかも・・・



スミマセン(ToT)/~~~




頑張ります!!!
【2010/02/17 18:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
「今走り出せば」
いきものがかりの勢いは止まらないみたいですね!!!





新曲「今走り出せば」(作詞/作曲:山下穂尊,編曲:西川進)が、


2010年2月15日から放映される代々木ゼミナール新TVCM


「代ゼミの合格予告編『未来を変える』篇」(CAST:橋本愛)のCMソングに決定しました





↑オフィシャルサイトより・・・



いきものがかりのファンとしては、とっても嬉しい情報が次から次へと入ってきますね!



ビックリです!




ほっちが作詞作曲で、なんと西川進さんが編曲っていうのも、楽しみですね




こちらも、早く聴きたいです。







そしてファンクラブからメールがきましたが、「HEYHEYHEY」に出るみたいですね。



よっちゃんが浜ちゃんにイジられそうですね(笑)
【2010/02/15 22:21】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
