【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
to Mother
YUIの新曲、



「to Mother」



を買ってきました!



昨日買う予定だったけど、補習が終わって、疲れてたから




CD買うことをすっかり忘れてそのまま家に帰っちゃいました(笑)





YUIは二年ぶりにMステにも出るらしいし、とても楽しみにしています!





YUIのピアノを弾く姿が見れますね。











そうそう、今日この前会った中間考査の結果が帰ってきました!




頑張った甲斐があって、個人的にはとてもいい結果でした。




約400人のうち、24位でした!





ただ、次の期末考査まであと一カ月しかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




二週間前から勉強を始めるとすると、




この自由な時間はあとたったの二週間しかない・・・





いきもののライブの日がちょうど二週間前だったような・・・





なので、いきもののライブに行ったら、





そこからは勉強モードに突入せねば!











全く関係ないけど、学校の体育のソフトボールでピッチャーに就任!




肩が痛いです(笑)


【2010/06/02 18:45】 日記 | トラックバック(4) | コメント(10) |
| ホーム | チケット到着!>>
comments
----
中間テストお疲れさまでした!
ライブレポ楽しみに待ってます(^o^)/
【2010/06/03 22:08】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--がんばりの成果--
こんばんは!!いっちゃんさん!!

中間考査の結果は、がんばった成果だと思います。
自信になると思います。
いきものがかりのライブでパワーをもらって、
また勉強モードに突入して、
自信をさらにつけてくださいね!

YUIちゃんのMステ出演、
2年ぶりということは、活動休止をして、
再開直後以来かな?
《間違っていたらゴメンナサイ!!》
でも2年も出ていなかったと感じないですね。
【2010/06/04 01:34】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

ありがとうございます(^O^)/

レポですか・・・
出来る限り頑張ってみますね!
【2010/06/05 14:58】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

ありがとうございます!

それであってると思いますよ。
やっぱり緊張してましたね(笑)
【2010/06/05 14:59】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--テスト--
 はじめまして!じょっちゃんです!僕もYUI好きですよ!ちなみに、キーボードで「YUI]って隣ですね!
 僕もいきもののライブ行きたいけど、武道館逃したらもう行けないんです・・。
 僕も明日テスト(笑)頑張ります
【2010/06/06 15:23】 URL | じょっちゃん #-[ 編集] |
--Re: じょっちゃん--

はじめまして!
コメありがとうございます(^O^)/
YUIって入力するの楽ですよね(笑)

テスト頑張って~!
【2010/06/06 21:45】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
----
間違ってブログを消してしまいました(T_T)
近々作り直しますので、
新しいブログが出来上がりました際にはまたよろしくお願いします。
【2010/06/14 21:21】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!
私もYUIの新曲好きです!
はじめて聴いたとき感動したー!(;;)

いきものライブはもう参戦してきたんですよね?
感想楽しみにしてます(^^)/

ポルノのライブにも行けるかもしれないんですね^^
中間テストの前日はキツイけど…帰ってきてから徹夜したらたぶんなんとかなります(笑)←
去年の東京ドームライブの時が、自分はそんなかんじだったので(^^;
【2010/06/20 00:07】 URL | みしゅ #2x9r0tSo[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/01 22:03】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 04:33】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/82-0a201880
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/07 03:51】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/07 03:51】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/07 03:51】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 17:06】
| ホーム |
