【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット到着!
ついさっき、いきもののライブのチケットが届きました!




席はどのあたりかなぁ~と期待&心配の中、袋を開けたら





まえから31列目でした!





どうなんでしょう・・・




すごくいい訳ではないけれど、すごく悪いわけでもなく・・・





といった感じですね(・o・)





まぁそれでも何とかなってよかったです(*^_^*)











話は変わるけれど、






ポルノのライブに行けるかも!!!




実は、同じクラスにポルノのファンクラブに入っているほどポルノファンの女子がいて





その人とすごく話が合って、ライブにいけるかも!




もしもチケットが外れたら、わからないけど




その子のファンクラブの先行予約なので、大丈夫と思います





ただ一つ問題があって・・・




ライブの当日=二学期の中間考査の前日\(゜ロ\)(/ロ゜)/





それだけちょっと心配だけど、






でも、いきものもポルノもどっちもすごく楽しみです!!!





まぁいまはいきものが先かな(●^o^●)



【2010/05/27 20:52】 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<to Mother | ホーム | 久しぶり!>>
comments
----
いっちゃんもライブ行かれるんですね!
楽しんできて下さいね♪
【2010/05/27 22:28】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--ライブライブライブ--
こんばんは!!いっちゃんさん!!

31列目だと後ろの方かもしれませんね。
ただどの席でも雰囲気はものすごく感じられますから。

ポルノもいけると良いですね。
中間考査の前日なら、それまでに
しっかり勉強して、ライブでパワーをもらって、
いざ中間考査に向かってください!
【2010/05/28 00:50】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

ありがとうございます。
楽しんできます!
【2010/05/29 21:38】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

そうですね。
いや、でもやっぱり中間の前日ってのはちょっときついですよ(笑)
なんとか頑張ります!
【2010/05/29 21:40】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/81-13d3f56e
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 18:07】
| ホーム |
