【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり!
しばらく休んでしまってすみませんでした(;一_一)




テストやらなんやらとっても忙しくて、ブログを更新している時間が全くありませんでした!





でも今日でやっとテストが終わって、気持ち的にも少し落ち着きました。




テストが終わった瞬間、すっごく解放された気分でした!







ホントに忙しかったけど、気づいたらいきもののライブまであと3週間くらい!




僕が行くのは福岡公園 6/16(水)です!!!





ライブ当日は、うちの学校はちょうど保護者面談ということで、




生徒は4時間授業!!!




早めに行ってグッズとかたくさん買いたい。




っていろいろと考えています!







そうそう、「ありがとう」はちゃんと買いましたよ!




そしてMステも、録画してちょっと時間があるときに見ましたよ二回とも(^O^)/




まさか二回も出るなんて思ってなかったけど・・・




しかも一回目はトップバッターじゃなかったですね!!!





トークが聞けておもしろかったです!







それでは(^O^)/
【2010/05/24 21:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チケット到着! | ホーム | あと一週間!>>
comments
----
お久しぶりです(^0^)/
福岡公演に行かれるんですね!
いっぱい楽しんで来てくださいね★
【2010/05/24 22:02】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--おかえりなさい!--
こんばんは!!おかえりなさい!!いっちゃんさん!!

チョッと心配していましたが、
テストなどで大忙しだったんですね。

福岡公演、あと約4週間後ですね!
思いっきり楽しんできてください!1
【2010/05/25 00:33】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

ありがとうございます(^O^)/
楽しんできますね!
【2010/05/27 20:53】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

心配掛けちゃいましたか・・・
なんかスミマセン(;一_一)

ありがとうございます
楽しんできます!
【2010/05/27 20:54】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/80-01d9a605
| ホーム |
