スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャッターアイランド!
新学期になって、最近あり得ないくらいに忙しいです(ToT)/~~~




久しぶりにパソコンに触ったような・・・







日曜日のことですが、友達三人と映画「シャッターアイランド」を見に行きました!




レオナルド・ディカプリオが主演のやつです。




前から予告とかで見て、おもしろそうだなーって思っていて、






そしたらたまたま友達から見に行こうって誘いがあったので行ってきました。






ネタバレとかでは全然ありません(笑)





途中からよく意味がわからなくなったけど、




結末にはすごくびっくりさせられました。




「そういうことだったのか~~~!!!」みたいな・・・





話題なだけあって、なかなかおもしろかったです!









今日はオールナイトニッポンですね。




先週はあっさり眠ってしまいました(ToT)/~~~




たぶん水曜のオールナイトはこれからも聞けないと思います。




実は、うちのクラスの水曜日の時間割が地獄で・・・





学校から帰ってきて、もうグッタリです(~_~メ)






聞きたいんだけどなぁ・・・



スポンサーサイト
【2010/04/14 16:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがとう ジャケット | ホーム | 機種変>>
comments
----
きよANN楽しみですね♪
【2010/04/14 21:29】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--僕も--
こんばんは!!いっちゃんさん!!

『シャッターアイランド』を観たんですね。
観たい映画、いっぱいあるんですよね・・・。
『時かけ』はいまだに海老名で上映がなしで。
早く上映してって感じです。

聖恵ちゃんのANNは、僕も今週は、
体調と薬による強い眠気の影響で、
崩れるように寝てしまって、
全く聴けませんでした。
僕にとっては、水曜日の方が聴きやすいかと
思っていたんですが、
体調が不安定なので、そういう感じではなさそうです。(苦笑)
【2010/04/16 00:50】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

聞きたかったんですけどね・・・
やっぱり厳しいです。
【2010/04/19 16:16】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

映画面白いですよね
第九地区とかも見てみたいです。
時間があれば・・
【2010/04/19 16:19】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/77-ce12edac
| ホーム |
