【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
機種変
今日、新しいケータイを買いました。




初めての機種変でした。



今まで使っていたケータイもかなりボロボロになってたし。




前のケータイにはワンセグも付いてなかったし、カメラも最低だったけど、




今回のケータイはワンセグがついて、カメラの画質もなかなかいい感じでした。






ただやっぱりまだ操作に慣れなくて・・・




スライドにしたんですけど、キーが小さいというか



前ののほうが使い勝手は良かったなぁ、なんて





すぐになれますよね!







ちなみに、ソフトバンクです。




うちの家族はみんなソフトバンクなので・・・






ソフトバンクのCMは好きです(笑)







もしもよかったら、非公開コメントでメアド教えてくさい!



メールします。




いろいろお話しましょう(^O^)/






【2010/04/10 17:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<シャッターアイランド! | ホーム | 春休みも・・・>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 22:41】 | #[ 編集] |
----
auのW44Sを使ってますが、
古くなってきたのでお金があったら機種変したいけど
お金がないです><
【2010/04/10 23:59】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--僕はドコモ--
こんばんは!!いっちゃんさん!!

初の機種変をしたんですね。
僕の携帯はご存知だと思いますが
ドコモです。ヘビーユーザーなので、
他に乗り換える予定もありません。
機種変は、去年の秋にするつもりが、
いろいろ別の予定外の出費もあって、
機種変は無期限延期に。
そのまま今も使用を続けていますが。
間もなく5年半になろうとしています。
丁寧に使っているので、故障というよりも
寿命で機種変をしていますが、
機種変を考えてからは調子が良いんですよ。(笑)
携帯が機種変を嫌がっているのかな?(笑)
ちなみに、発売当時ら優秀機種といわれている
N901iSを使っています。
《バグはあるんですけれどね。バージョンアップ終了期間
までにバージョンアップはありませんでした。》
【2010/04/11 01:12】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
----
あっ、だからメアド変えたんだー
なるほど。
スライド式は、みんな使いにくいって言うしね・・・。
がんばって慣れて!!
【2010/04/12 21:50】 URL | みずき #KhjPCudg[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

AUですか!?
いいですね。

長く使っていると、やっぱり飽きてきますよね。
【2010/04/14 16:36】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--
ドコモなんですね!
学校でもやっぱりドコモユーザーが多いです。

僕も故障したわけではないけど、
それにしても5年半も使えるなんてすごいですね!
【2010/04/14 16:38】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: みずきさん--

そういうこと!

頑張ってなれます。
【2010/04/14 16:39】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/76-d7a4ec1d
| ホーム |
