【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休みも・・・

春休みが今日で終わって、明日からは学校です。




ダラダラ生活も今日まで!



休み中も友達とたくさん遊んだけど、やっぱり学校でみんなと久しぶりに会えるのが楽しみです








そして明日は引越して最初のきよえちゃんのオールナイトニッポンです!




ただ、水曜日となると聞くのが難しいかも(ToT)/~~~




次の日も学校があることを考えると、3時まで起きているのって結構きついですよね。




まぁ最初くらいはちゃんと全部聞きたいな!








ありがとう発売まであと約一カ月!!!












【2010/04/06 16:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<機種変 | ホーム | 手のひらの音練習中!>>
comments
----
水曜日の深夜3時まで起きてるのはきついですよね…(^^;
私もできるだけ聴きたい!と思ってるけど途中で寝ちゃうかもw
でも明日ぐらいはちゃんと最後まで聞きたいと思ってます!
【2010/04/06 17:51】 URL | みしゅ #2x9r0tSo[ 編集] |
----
オールナイトの翌日、始業式だw
式中、絶対寝るゎw
しかたないか。聖恵のためだ!
【2010/04/06 22:07】 URL | みずき #KhjPCudg[ 編集] |
----
久々のきよANN楽しみですね★
【2010/04/07 00:43】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--懐かしさ--
こんばんは!!いっちゃんさん!!

僕は、学生時代からのANNのヘビーリスナー、
ラジオ大好き人間の1人なので、
全く違和感はないです。
というのも、学生のころも水曜日と金曜日に
聴いていたんですよね。
リアルタイムで聴いたり、録音をしたり。《こっちが多かったわけですが。》
僕がよく聴いていた曜日に、共に
放送をするというのは、
偶然と思わず、必然的な巡り会わせだと思っています。
【2010/04/08 01:08】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: みしゅさん--
きつかった~!
最後まで起きていることができませんでした(;一_一)
【2010/04/08 15:39】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: みずきさん--

うちも始業式でした。
眠かった・・・
【2010/04/08 15:40】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--
おもしろかったですね。
さすがちゃんきよ!
【2010/04/08 15:41】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

そうなんですね。
うちはラジオを録音する手段がないのでリアルで聞くけど、やっぱり眠い!

でもちゃんきよが「こんな時間に聞いてくれてありがとう」
とか言ってくれるとちょっぴり嬉しいですよね
【2010/04/08 15:43】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
----
平日の深夜はきついですよね。録音機器がないのはつらいですね。

翌日に影響があまり出ないように聴けるといいですね。
【2010/04/10 11:39】 URL | dondonden #-[ 編集] |
--Re: dondondenさん--

そうですね。
なかなか難しいのが現状というか・・・
【2010/04/10 16:52】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/75-6f8b6609
| ホーム |
