【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手のひらの音練習中!
よっちゃんと同じく、ギター思春期です(笑)




今日本屋さんで、いきものがかりのハジマリノウタのバンドスコアを買ってきました!







バンド・スコア いきものがかり 「ハジマリノウタ」バンド・スコア いきものがかり 「ハジマリノウタ」
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る






とりあえず一通り見てみたけど、




「真昼の月」は難しすぎです!!!






「じょいふる」はそこまで難しくないし、なによりも楽しかった!!!


JOY!!!




結局、ちょっとむずかしいかなぁってくらいの、「てのひらの音」をずっと練習してました!




「てのひらの音」はハジマリノウタの曲の中でも、好きな曲なので。





早く弾けるようになりたいです!




がんばります!










話は変わりますが、




「ありがとう」聞きましたか?




とってもいい曲ですね。




CDが出るのが楽しみですね。












【2010/03/31 20:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<春休みも・・・ | ホーム | ありがとう>>
comments
----
いつかギターやってみたいですね♪
毎日ゲゲゲの女房を見て「ありがとう」を聴いてます!
いい曲ですよね♪
【2010/03/31 20:50】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
----
ブログ再開しました!
応援ありがとうございました!

ギター弾けるっていいですね♪今さらだけどギターやってみようかなぁ。。
「ありがとう」はまだ聴けてないです><
今度時間のある時にテレビ見て聴いてみようと思います!
【2010/04/01 16:24】 URL | みしゅ #2x9r0tSo[ 編集] |
--ギター思春期!--
こんばんは!!ギター思春期のいっちゃんさん!!(笑)

ギターはアコギですよね!?
もうずっとしていないので、今、再開したところで、
なかなか勘を取り戻すのに時間がかかりそうです。
それよりも僕はしっかりキーボードで、
いろいろ弾けるようにまたなりたいですね。
ゆっくり出来る時間が何より欲しいですが。(笑)

『ありがとう』、本当に『ゲゲゲの女房』に
ピッタリですよね。
【2010/04/02 00:19】 URL | ふうちゃん《ふうさん》 #ThIE9Fac[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

ギター楽しいですよ。

「ありがとう」いい曲ですよね。
毎朝聞くことができてうれしいですね
【2010/04/02 11:01】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: みしゅさん--
ほんとですか!?
よかったです。

「ありがとう」はとってもいい曲なので、ぜひ聞いてみてください!
【2010/04/02 11:02】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ふうちゃん《ふうさん》--

てのひらの音はエレキギターで練習しています!
アコギはうちの親の古いやつを持ってて、そっちでもよく弾きますよ
「真昼の月」で難しいのはアコギのほうです。

「ありがとう」いいですね!




【2010/04/02 11:05】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
----
はっ(д)!!
ありがとう、また見忘れた・・・
あぁ・・・

てか、ありがとうじゃなくてゲゲゲかww
間違えちったよぉ。
部活で忙しくて見れないんだ=orz
【2010/04/02 16:00】 URL | みずき #KhjPCudg[ 編集] |
----
私もバンドスコア買いました!
「てのひらの音」を特に弾きまくっていますね。他の曲も上手に弾けるようになったらいいな~
【2010/04/04 09:41】 URL | dondonden #-[ 編集] |
--Re: みずきさん--

まぁ春休みが終わったら時間的に見れなくなるけど・・・
曲のほうは聞きましたか?
【2010/04/05 08:19】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: dondondenさん--

ほんとですか!?

やっぱり「てのひらの音」やりやすいですよね。
僕も他の曲もがんばります!
【2010/04/05 08:20】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/74-a2320ab4
| ホーム |
