【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう
いきものがかりの「ありがとう」が5月5日にリリースされることが決まりました!




いきものがかり初、シングルにカップリングの曲が入っていないらしいですね。




そして値段も555円だそうです。




金欠ぎみの僕にとってはちょっと嬉しいような(笑)





でもやっぱりカップリングの曲も聞きたかったなぁ・・・







それにしても、ツアー中に曲をリリースしてくれるというのはうれしいですね。




「ツアーが始まったら、半年くらい新曲のリリースがないなぁ~…」って思ってたのに。








今走り出せばとスピリッツがいつ頃にどのような形でリリースされるのかがとても楽しみですね!





【2010/03/28 17:34】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<手のひらの音練習中! | ホーム | スピリッツ>>
comments
----
情報ありがとうございます!

新曲「ありがとう」は一曲しか入っていない分、500円台の価格になっているんですね。
学生の私にもうれしいかも。
【2010/03/28 17:54】 URL | dondonden #-[ 編集] |
----
ツアー中でもリリースなんて凄いですね!!
俺も金欠なので、555円と、安くて嬉しいです\(^o^)/
【2010/03/28 23:25】 URL | ホットミラクル #-[ 編集] |
--Re: dondondenさん--

ですよね。
ちょっと意外だったけど・・・
【2010/03/29 08:42】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
--Re: ホットミラクルさん--

すごい勢いですよね!

やっぱり555円はありがたいですね
【2010/03/29 08:43】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ikimonokiyoho.blog99.fc2.com/tb.php/72-c94dea3d
| ホーム |
