【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
to Mother
YUIの新曲、



「to Mother」



を買ってきました!



昨日買う予定だったけど、補習が終わって、疲れてたから




CD買うことをすっかり忘れてそのまま家に帰っちゃいました(笑)





YUIは二年ぶりにMステにも出るらしいし、とても楽しみにしています!





YUIのピアノを弾く姿が見れますね。











そうそう、今日この前会った中間考査の結果が帰ってきました!




頑張った甲斐があって、個人的にはとてもいい結果でした。




約400人のうち、24位でした!





ただ、次の期末考査まであと一カ月しかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




二週間前から勉強を始めるとすると、




この自由な時間はあとたったの二週間しかない・・・





いきもののライブの日がちょうど二週間前だったような・・・





なので、いきもののライブに行ったら、





そこからは勉強モードに突入せねば!











全く関係ないけど、学校の体育のソフトボールでピッチャーに就任!




肩が痛いです(笑)


【2010/06/02 18:45】 日記 | トラックバック(4) | コメント(10) |
| ホーム |
