【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手のひらの音練習中!
よっちゃんと同じく、ギター思春期です(笑)




今日本屋さんで、いきものがかりのハジマリノウタのバンドスコアを買ってきました!







バンド・スコア いきものがかり 「ハジマリノウタ」バンド・スコア いきものがかり 「ハジマリノウタ」
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る






とりあえず一通り見てみたけど、




「真昼の月」は難しすぎです!!!






「じょいふる」はそこまで難しくないし、なによりも楽しかった!!!


JOY!!!




結局、ちょっとむずかしいかなぁってくらいの、「てのひらの音」をずっと練習してました!




「てのひらの音」はハジマリノウタの曲の中でも、好きな曲なので。





早く弾けるようになりたいです!




がんばります!










話は変わりますが、




「ありがとう」聞きましたか?




とってもいい曲ですね。




CDが出るのが楽しみですね。












【2010/03/31 20:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
