【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅白歌合戦!
今年最後のテレビで見るいきものがかりでしたね。




YELLはやっぱり何回聞いてもいい曲です!



三人の後ろではたくさんの中学生が一緒に歌ってましたね。




ちゃんきよもいつも以上にいい声で歌ってくれたと思います!





YELLの最初のほうはほっちはアルペジオ(指で弾く)なんですが、そのときにほっちが赤いピックを口にくわえているのを見てうちの親が一言。


「あのひと口紅塗ってるよ!」









違いますから!!!!!!









年が明けたら、次はすぐにカウントダウンTVに出ますね。




大変ですね!












今年はこの記事が最後になります。




いっつもグダグダで文章力のない僕ですが、たくさんの人に読んでもらえて、とっても嬉しかったです!


来年もこんなブログですが、よろしくお願いします(^O^)/





ではでは、よいお年を!




【2009/12/31 20:46】 いきものニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
