【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきものがかりバトンです♪バトン

いきものがかりバトンです♪バトン

Q1 こんにつあーw
A1 こんにつあーw
Q2 いきものがかりの3人のうち誰が一番好きですか?
A2 決められないから、一応ちゃんきよということで・・・
Q3 その人のどの部分が好きですか?
A3 やっぱり一番は声のよさです!
Q4 ではいきものがかりの中でどの曲が好きですか?
A4 今ハマっているのはオリオンです。
Q5 その曲のどこが好きですか?
A5 メロディーといい、歌詞といいとっても心にしみるいい曲だと思います。
Q6 1年2組には入ってますか?
A6 もちろんです!
Q7 いきものがかりのライブには行ったことがありますか?
A7 ・・・    それがないんですよね~(;一_一)
Q8 ファン歴はどれくらいですか?
A8 まだ一年くらいかな。
Q9 いきものがかりのどこが好きですか?
A9 難しいですね。  全部ですよ全部!
Q10 回す人を3人書いてくださいー
A10 どなたでもいいですよ~
Q11 最後にいきものがかりについて一言!
A11 大好き!いきものがかり (物語)
【2009/12/11 22:10】 バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
好きなアーティスト・曲を紹介しようバトン

好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

Q1 それでは始めます!!
A1 よろ
Q2 あなたの好きなアーティストは何組いる?
A2 3組くらい
Q3 その中の上位3組を教えて(*^_^*)
A3 一番はもちろんいきものがかり、そして二番ポルノグラフィティ、三番YUIです。
Q4 一番好きなアーティストの魅力は何?
A4 歌詞もいいし、声もいいし、かっこいいしかわいいし、もう全部いいです!
Q5 このアーティストを知ったきっかけは?
A5 ブルーバードがオリコンに入った時くらい
Q6 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A6 ありすぎるので、とりあえずYELLとじょいふる
Q7 どのくらい好き??
A7 言葉では表せないくらい
Q8 二番目に好きなアーティストの魅力は何?
A8 声が好きです。
Q9 このアーティストを知ったきっかけは?
A9 友達からススめられました。
Q10 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A10 ハネウマライダー、ミュージックアワー、アゲハ蝶などなど・・・
Q11 三番目に好きなアーティストの魅力は何?
A11 歌詞のメッセージ性(?)がとっても強い。カワイイ。
Q12 このアーティストを知ったきっかけは?
A12 あれっ・・・なんだったっけ・・・?
Q13 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A13 It's all too much again feel my soulなどなど・・・
Q14 他にお薦めのアーティストや曲があったら教えてね(≧∇≦)
A14 ゆずとか大塚愛とかかな~
Q15 CDはよく買う?
A15 いきものがかりは絶対買います   でもそれ以外は・・・
Q16 初めて買ったCDはなに?
A16 覚えてないにょ・・・
Q17 何か楽器弾けたりする?
A17 アコギなら少しだけ弾けます。 まだ練習中。
Q18 音楽の授業とか好きだった?
A18 ん~、どっちかというと嫌い(笑) なんかクラシックとか古い曲ばっかだし  
Q19 どのくらい音楽好き?
A19 かなり好きですよ!!
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 ありがと(^O^)/

バトンってのはおもしろいですね。


ってかこのブログでいきもの以外のアーティストに触れたのは初めてでしたね(笑)



【2009/10/20 18:10】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
いきものがかりバトン

いきものがかりバトン

Q1 好きになったきっかけの曲は?
A1 たぶんブルーバード・・・かな?  確かではないです。
Q2 アーティストの中で何番目に好きですか?
A2 もちろん1番!!!
Q3 好きな曲ベスト3をどうぞ!
A3 けっこう変わるけど、今は「YELL」「じょいふる」「茜色の約束」
Q4 元気が出る曲と言えば?
A4 気まぐれロマンティックです。
Q5 バラードで一番好きな曲は?
A5 やっぱりYELLかな
Q6 お気に入りのジャケット写真は?
A6 ホタルノヒカリ! 三人ともかなりアップで映ってるから。
Q7 お気に入りのPVはありますか?
A7 気まぐれロマンティックとじょいふる
Q8 お気に入りのフレーズがあったら教えてください
A8 ぱぴぷぺぽばぶぅ~~~
Q9 いきものがかりを知らない人にオススメしたい一曲は?
A9 デビュー曲のSAKURAかな?
ありがとうございました~!



初めてのバトンでした。


なかなか難しい質問ばっかりだったような気が・・・


「全部!」って答えたくなるようなものばっかり(笑)




【2009/10/17 21:25】 バトン | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
