【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレート変更!
変えてみました。





いままでいきものがかりになんとなく黄色のイメージがあったんですが

 


ハジマリノウタが発売されて、徐々に白のイメージが強くなってきたので




シンプルな色合いに、生き物ってことで猫があるテンプレートをお借りしてきました。









雰囲気が変わるもんですね(笑)








今日はうちのおじいちゃんの誕生日です。



自転車でほんの5,6分くらいのとこに住んでいるんですが、



いつもお世話になっているのでプレセント悩んでます。












ブロとも申請していただいた方、ありがとうございました(^O^)/
【2010/01/31 10:33】 その他 | トラックバック(0) | コメント(16) |
2010年!
あけましておめでとうございます!


そして、今年もよろしくお願いします!







きょうから2010年ですね!




ことしもまた、全力でいきものがかりを応援していきたいと思います!!!










僕は今日から父親方の実家に行きます。




お年玉をたくさんもらってきたいと思います    ニヤッ(ー_ー)!!





お年玉で新しいギターでも買えたらいいな~なんて思ってます。







【2010/01/01 00:00】 その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大好き!いきものがかり物語
はじめまして~(^O^)/


いっちゃんです。


好きなアーティストはもちろん







『いきものがかり』でーーーす!!!!!




これから少しずつですがいきものがかりに関することや、関しないこと(雑記?)も書いていきたいなと思っています。






んなわけでヨロシクね!





【2009/09/01 18:50】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
